のんゆる育児日記

のんびり気ままに更新、ゆるゆる子育て日記

予定日+5日(40週5日)

まだ産まれません。

予定日を5日過ぎて焦り始めてます😣


おしるしは一昨日の朝まで少量の赤い出血がありました。

その後お昼から生理終わりのような茶色いおりものが少量ずつ継続的に出るようになり、今もその状態が続いています。


一昨日の夜中にはお腹にキューっとした痛みがありました。これは来たか⁉️と思ってるうちに寝てしまい、痛みも治り、気付けば朝になってました😅

昨日の日中は歩きまくったのですが、何もなく。

そして夜中にまた痛みが❗️今度はこの痛みを逃すまいと起きていたのですが、痛みが微弱で30分間隔から縮まらず💦陣痛とまでいかなかったです。

もうお腹はどこにも余裕がないくらいパンパンだし、赤ちゃんの体重はもう4000近いんじゃないの⁉️と心配だし、主人が仕事休みの今日出てきてほしかったんですけどね💦

今日も歩きまくったのですが何もなく。。

まだまだお腹にいたいみたいです😓

12/1に上の子の七五三と下の子のお宮参りを兼ねた神社での写真撮影を予約してしまったことが気掛かり💦

全然32日経ってない状態でお宮参りになってしまう💦

出産ってほんと予定通りいかないものですね💨